2014年07月11日

イチロー メジャー2800本

最近、また打ち出しました。
ソリアーノが放出されたので、レギュラー??
もう少し活躍できると思う。
がんばれ!!
posted by 翻訳家 at 16:45| スポーツ

2013年11月03日

資格試験を活用してスキルアップ

英語は何の目標もなしに勉強していると思う様にスキルがアップしない事もありました。
でも、資格試験に合格するなど具体的な目標があると英語の勉強がしやすいですね。
また、気持ちの面においても必死になりますね。
posted by 翻訳家 at 12:13| 英語

2013年05月20日

どんどん夏らしく・・・

今日もかなり暑かった。
明日も・・・・
どんどん暑くなるのだろう?
2週間もすれば30度??

いやだなぁ!!
タグ:
posted by 翻訳家 at 19:14| 天気

2013年05月02日

野球の応援

息子が野球部に入っているのですが
応援をもっと頑張るために
チームの親達でオリジナルTシャツを
作成しようと決まりました。

ネットで探してみましたら
たくさんの業者がオリジナルTシャツを
作成しているということで
その中から頼もうという話になりました。

みんなでお揃いは一枚は持っていたい
と思う気持ちは一緒だったようで
作成に反対は出なくて話は進みました。

完成したオリジナルTシャツは
自分だけの宝物の一枚です。

子供達のために親も一体になって
応援しようという気持ちが表れたものなので
ますますチームワークがよくなると信じています。
タグ:野球
posted by 翻訳家 at 16:59| 野球

2013年01月30日

夏目三久が復帰!

真相報道バンキシャに復帰!
ほんとうに!!
ちゃんとできるのだろうか?
なんか非常にいいかげんだったような・・・
でも、それがいい。
タグ:夏目三久
posted by 翻訳家 at 13:17| エンタメ

2012年10月09日

東京出張!

今週は東京出張があるので非常に忙しい!!
眠いし・・・・
タグ:出張
posted by 翻訳家 at 08:50| 今週は

2012年07月13日

mousugu もうすぐロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック開幕まで
2週間切りましたね!
選手の頑張ってる姿をみると
勇気がもらえます。
posted by 翻訳家 at 10:52| スポーツ

2011年08月05日

世界同時株安

NYの500ドル下げにつづき、日経も350円ほど下げた。
ちょっとやばい。

アメリカ経済の先行きがよくないことが理由だそうだが、本当にやばい。
タグ:
posted by 翻訳家 at 19:11| ビジネス

2011年07月06日

一般常識!?

仕事が終わって家に帰るとクイズ番組がついてます!

一般常識を問う問題が多く、全然わかりません

私は一般常識全然ないようです?
タグ:クイズ
posted by 翻訳家 at 09:31| 雑学

2011年05月20日

犬ってかわいいですか?

私は猫派なので、

どうもかわいいと思えないです。

タグ:
posted by 翻訳家 at 10:55|